運動会へ向けて

 ◎たてわりリレー・係児童打合せ

   この日は,運動会へ向けて,業間にたてわりリレーの練習がありました。

   まず、バトンの受け渡しの仕方を確認しました。その後,実際に入場し,グループ        

  ごとに走ってみました。誰からバトンをもらうのか,誰にバトンを渡すのかの確認も

  できました。

   子供たちは,走っているときは,真剣そのものです。今日の順位と,運動会本番の

  順位は,また変わることもあるかもしれませんね。

   当日は,子供たちの真剣な走りに拍手をいただけると,うれしいです。

   放課後は,5・6年生の係児童打合せが行われました。頼もしい5・6年生の皆さ

  ん,当日はよろしくお願いします。












このブログの人気の投稿

新学期スタート

元気いっぱい 子供たち!

運動会 総練習