新学期スタート

  ◎着任式

 新しく6名の先生方をお迎えし,令和6年度がスタートしました。

 まず,着任式を行いました。新しくいらした先生方の紹介をし,お一人お一人から御挨拶をいただきました。


 ◎始業式

  始業式では,校長から,今年頑張ってほしい2つのことについての話がありました。

 ①本をたくさん読んでほしい。

 ②自分のよさを伸ばしてほしい。




 4年生の代表児童からは,新学期に頑張りたいことの発表がありました。堂々と発表できました。

 ◎学校のルールについて

 始業式終了後,生徒指導主任から,今年度の生活の約束についての話がありました。

ルールを守って,楽しい学校生活を送っていきたいと思います。




 ◎入学式

 午後の入学式では,かわいい5人の1年生が入学しました。5人とも,立派に話を聞くことができました。



 明日から,子供たちが安心して学校生活が送れるよう,教職員が力を合わせて取り組んでまいります。御協力をよろしくお願いいたします。


このブログの人気の投稿

元気いっぱい 子供たち!

運動会 総練習