交通教室

 ◎交通教室実施

  この日は,交通教室が行われました。

  1・2・3年生は,道路の安全な歩き方を学習するために,実際に道路に出て歩いてみました。交通指導隊の方もきてくださり,横断歩道を渡る際に気を付けることなどを教えていただきました。

  4・5・6年生は,自転車の安全な乗り方や自転車の点検の仕方を教わりました。

 自転車に乗っている際には,十分に気を付けて運手できるようにしてきたいものです。

  交通指導隊のお二人の方々,御多用の中いらしていただき,ありがとうございました。







このブログの人気の投稿

新学期スタート

元気いっぱい 子供たち!

頼もしい 上学年