1年生を迎える会

 ◎1年生を迎える会

 この日は、1年生を迎える会がありました。

 各学年からの自己紹介は,一人一人のよさが表れた温かいものでした。また, 2~6年生の子供たちは,朝顔のたねのプレゼントや招待状を作成したり,輪飾りや花なども作ってくれました。

 また,健康委員会さんが楽しいクイズを考えてくれ,盛り上がりました。

1年生は,自己紹介で自分の名前と好きなものが上手に言えました。

1年生のみなさんは,若葉児童会の仲間入りをしました。

1年生の皆さん, 友達の名前,お兄さん,お姉さん,先生方の名前を早く覚えて,仲良く 楽しい 学校にしていきましょう。

  






 


 

このブログの人気の投稿

新学期スタート

元気いっぱい 子供たち!

運動会 総練習