授業参観・懇談会・父母教師会総会

 ◎授業参観・懇談会・PTA総会 終わる

 この日は,今年度最初の授業参観・懇談会・父母教師会総会が行われました。

子供たちは,新しい担任の先生方と,楽しく授業に参加していました。

 保護者の皆様が子供たちを温かく見守ってくださったので,子供たちは,いつもより張り切って授業に参加していたように感じました。








 PTA総会では,本部の方々が準備をしてくださり,議事がスムーズに進行されました。

新しい会員として2家庭の皆さんに父母教師会に御加入いただきました。

 今年度も,父母教師会行事を行う中で,会員相互の親睦が深まっていけるとよいですね。



 最後の学級懇談会では,修学旅行や野外活動の話があったり,子供たちの入学・進級してからの様子について,保護者の皆様と情報を共有したりできました。




 御多用の中いらしていただき,ありがとうございました。

今年1年 よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

新学期スタート

元気いっぱい 子供たち!

頼もしい 上学年